

NHK「日本の、これから」に出演しました&申し入れ続報

実行委員会代表の本間が、昨日12月25日(土)21:00~22:50放送のNHK「日本の、これから」に出演しました。
構造の問題を学生の自己責任にしてしまう風潮に一石を投じたい。そう思い、出演させていただきました。

ツイッターでブログの宣伝をしたから、アクセス増えたかな!
ご覧になった皆さん、ありがとうございました。
まあ、考え方をちょっと変えればすこしは生きやすくなるってもんよ!みんなのびのびやろう!

明日27日(月)と明後日28日(火)で、全政党を回り、申し入れを行う予定です。
年末の忙しい時期だけあって、議員が会ってくださるのは今のところ社民党(28日11:00~11:30参院会館福島事務所)のみ。なんと福島党首自ら話を聞いてくださるそうです!
窓口受け渡しの政党がほとんどですが、年明けに改めて訪問することも考えています。

※取材歓迎※
syukatudemo@yahoo.co.jp
本間まで。

本間

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

就活どうにかしろデモ実行委員会

Author:就活どうにかしろデモ実行委員会
----------------------
2011年2月22日(火)18時~19時
院内集会
会場:参議院議員会館101号会議室
たくさんのご来場
ありがとうございました


活動拡大につき、カンパ募集中

■2010年11月23日
全国4都市(札幌・東京・大阪松山)でデモ行進
■2010年12月27・28日
議席を有する10政党に申し入れ
報告記事1報告記事2
■2011年1月18日
過去最低の内定率発表日に民主党に申し入れ
■2011年2月22日
院内集会

<連絡先>
就活どうにかしろデモ実行委員会
代表・本間篤(ほんま・あつし)
080-1277-3439
syukatudemo@yahoo.co.jp
(@を半角に直してご使用ください)

リンク
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
